ぺちゃぱいブログ

2020.04.27

バストアップのために出来ること

育乳・バストアップのためにできることはないのでしょうか。実はそこそこそうしたことがあったりしますから、まずはそういうことからしっかりと実行していくようにするとよいでしょう。

まず、 姿勢を正すということにしましょう。そんなことで大きくすることができるのか、と思うかもしれませんが血行促進に繋がるからです。

そして、ブラもそうです。それはナイトブラ・育乳ブラというのを利用することです。こうしたものをしっかりと活用することによって、上手くいくようになります。

さらには生活を色々と見直してみるということです。それによってホルモンバランスを整えることができるようになります。さらにはツボなどを推すこともお勧め出来ます。ツボ押しによって乳腺を刺激することができます。

もちろんそういうところに適用したところを選ぶというのも重要です。さらにはマッサージ・ストレッチで血行促進というのもよいでしょう。

加えて筋肉トレーニングやモテアンジュの摂取が効果的であり、筋トレでバスト周囲を鍛えることができれば、それで大きくなることもあるでしょう。

バストアップは女性の永遠の夢といっても過言ではないのですが、やれることはたくさんあるわけです。

2020.04.12

私はバストアップのために毎日脇の筋肉を鍛えています。

私は毎日脇の筋肉を鍛えています。どう言うことかというと脇はとても柔らかいですよね。その柔らかいところを胸の方に持っていってバストアップを試みているのです!

なかな思い通りに大きくはなりませんけど、気持ち的にも大きくなれ大きくなれといいながらやっているので気分がいいのです。テンションが上がりますのでいいなと思っています。

なかなか思い通りにいきませんので正直辛い部分も多いのですがそれはそれでいいやと思っていて、少しずつ少しずつ毎日取り組んでいます。なかなかまだ大きくなりません。ただ最近言えることは、バストの回りは脂肪が多いんだなということです!

バストの回りはもっと柔らかくしたらきっといいことが起こるだろうなと思っています。私はこれからもこの先もしっかりとやっていかなければならないと思っています。頑張ってやっていって今以上に頑張っていきたいなと感じています。

将来のためにバストが下垂しないように今のうちから頑張ってやっていって人生を切り開いていけたらいいなと思います。それにまだまだ先は長いです。これからも頑張ってやっていきたいなと思います。人生無駄にしたくありません。がんばります。みなさんもバストアップ頑張りましょう。

Copyright (C) basuto-kinniku.cloud-line.com All Rights Reserved.